コラム・日記


お店で耳そうじ。その内容とは?

 究極の贅沢?耳そうじをしてくれるお店が最近話題になってますね。お金をだしてお店で耳そうじをしてもらうなんて贅沢な話ですよね。

 お金を貰って耳そうじをするわけですから店もただ耳そうじをするだけではありません。それはまさに耳のエステ、耳のリラクゼーションといった方が相応しい内容です。

 まずは耳そうじ、ただ単純に耳かきで耳クソをほじるだけではなく、耳のツボを耳かきで刺激しながらの耳そうじなんてのをしてくれます。つい眠ってしまうほど気持ち良くリックスできるとか。

 後は耳の産毛剃りをしてくれたり、耳のケアをしてくれます。僕なんかは生まれてこの方、耳の産毛の存在を意識した事すらないですけどね。

コラム・日記Top



Copyright 2008 Kolamuru. Rights Reserved.
inserted by FC2 system